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【求助】成都引力向上科技有限公司靠谱吗?真的还是假的

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【求助】成都引力向上科技有限公司靠谱吗?真的还是假的


1楼2021-03-15 11:14回复
    真的哈,网上都是可以查到的 公司是没问题的


    IP属地:四川2楼2021-03-22 11:21
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      我也是开店的,作为一个开店1年的人来说,多少也是积累了一些经验的,我就这么跟你说吧,有的说你什么都不做就可以挣很多钱的你感觉这现实吗,什么都不用做就有天上掉馅饼的事,我的天那他自己怎么不做啊,躺着舒舒服服赚钱多好,还不用工作,还有的就是让你交几百块,让你看着很便宜,其实就是一套连一套的,苦的还在后面,就是让你不断交钱不断升级,你的店还没用,我也不是吓唬你,只是把自己知道的这些经验告诉你,有开店的同行可以一起交流学习 我#薇(前面4737中间812后面66)


      来自Android客户端3楼2021-03-22 14:55
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        // Initialize.tjs - システムの初期化
        // Copyright (C)2001-2008, W.Dee and contributors 改変?配布は自由です
        var lockKey = ""; // ロック区分用
        var kagVersion = "SKN 2011/6/120"; // システムバージョン
        ("property debugWindowEnabled { getter() { return " + (System.getArgument("-debugwin") != "no") + "; } }")!;
        ("property inXP3archivePacked { getter() { return " + (Storages.getPlacedPath("startup.tjs").indexOf(">") >= 0) + "; } }")!;
        Scripts.exec(@"@set (PACKED=${inXP3archivePacked})");
        if (!debugWindowEnabled) {
        // リリース時処理
        System.exceptionHandler = function (e) {
        Debug.logAsError(); // ログのファイルへの書き出し動作の開始など
        var event_disabled = System.eventDisabled;
        System.eventDisabled = true;
        System.inform(e.message);
        System.terminate();
        return true;
        };
        global.DEBUG = false;
        global.NDEBUG = true;
        Scripts.exec("@set (NDEBUG=1)"); // プリプロセッサ指定
        // コンソール?コントローラーを殺す
        var dummy = %[];
        &Debug.console = dummy;
        &Debug.controller = dummy;
        } else {
        // デバッグ時処理
        System.exceptionHandler = function (e) {
        // どこにも捕捉されない例外がシステム側で捕捉された場合、この関数が呼ばれる。e は例外オブジェクト。
        if (e instanceof "ConductorException") {
        // コンダクタの投げた例外の場合
        Debug.logAsError(); // ログのファイルへの書き出し動作の開始など
        var event_disabled = System.eventDisabled;
        System.eventDisabled = true;
        // エラーの理由を表示させている間にイベントが発生するとやっかいなのでいったんイベント発生を停止させる
        System.inform(e.message);
        System.eventDisabled = event_disabled;
        // イベントを発生するかどうかを元の状態に
        return true; // true を返すと本体側で例外の処理は行わなくなる
        }
        return false; // false を返すと通常の例外処理
        };
        global.DEBUG = true;
        global.NDEBUG = false;
        Scripts.exec("@set (DEBUG=1)"); // プリプロセッサ指定
        };
        global.dm = Debug.message;
        // パスの設定 後に指定した物が、より優先されて使用される
        var archive_exists = %[]; // アーカイブが存在するかキャッシュ
        // name が存在していたらそのアーカイブを使う
        function useArchiveIfExists(name) {
        with (Storages) name = .chopStorageExt(.extractStorageName(name));
        var arcname = System.exePath + name + ".xp3";
        if(Storages.isExistentStorage(arcname)) {
        archive_exists[name.toLowerCase()] = true;
        Storages.addAutoPath(arcname + ">");
        }
        }
        // 検索パスを設定しつつ,name.xp3 が存在していたらそのアーカイブを使う
        function addArchive(name) {
        Storages.addAutoPath(System.exePath + "data.xp3>" + name + "/");
        Storages.addAutoPath(name + "/");
        useArchiveIfExists(name);
        }
        // サブフォルダつき検索パス登録
        function addArchiveWithSubFolder(name, arr*) {
        var arcname = System.exePath + name + ".xp3";
        var isexist = archive_exists[name.toLowerCase()];
        for (var i = 0; i < arr.count; i++) {
        var sub = arr[i];
        if (sub != "") {
        Storages.addAutoPath(name + "/" + sub + "/");
        Storages.addAutoPath(arcname + ">" + sub + "/") if (isexist);
        }
        }
        }
        // サブフォルダ検索パス登録
        function setupSubFolders(list) {
        var binds = %[], names = [];
        for (var path, i = 0; i < list.count; i++) {
        if ((path = list[i]) == "") continue;
        var div = path.split("/");
        var name = div[0];
        if (name == "" || div.count <= 1) continue;
        div.erase(0);
        if (binds[name] === void) {
        binds[name] = [];
        names.add(name);
        }
        binds[name].add(div.join("/",,true));
        }
        for (var i = 0; i < names.count; i++) {
        //dm("setupSubFolders", names[i], binds[names[i]]*);
        addArchiveWithSubFolder(names[i], binds[names[i]]*);
        }
        }
        // フォルダ登録及びアーカイブの検索と使用(後に登録した物ほど検索の優先度が高くなります)
        if (debugWindowEnabled) {
        Storages.addAutoPath(System.exePath + "tools/"); // exePath 以下の tools/
        Storages.addAutoPath(System.exePath + "tools/debug/"); // exePath 以下の tools/debug
        useArchiveIfExists("debug");
        }
        Storages.addAutoPath(System.exePath + "video/"); // exePath 以下の video/
        Storages.addAutoPath("data/"); // data フォルダ
        {
        // data以下のサブフォルダを登録
        // もしこれらの名前を持ったアーカイブが実行可能ファイルと同じ場所にあった場合、それを優先して使う


        IP属地:广东6楼2022-02-24 19:07
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          var subfolders = [
          "video", // video フォルダ
          "rule", // ルール画像フォルダ
          "sound", // 効果音フォルダ
          "bgm", // BGM フォルダ
          "fgimage", // 前景画像フォルダ
          "bgimage", // 背景画像フォルダ
          "scenario", // シナリオフォルダ
          "image", // そのほかの画像フォルダ
          "system", // システムフォルダ
          "voice", // ボイスフォルダ
          "face", // フェイスフォルダ
          "init", // 初期化用フォルダ
          "sysscn", // システム用シナリオ
          "main", // システム用シナリオ
          "evimage", // イベント画像
          "thum", // サムネイル
          "uipsd", // ユーザーインターフェース用パーツ画像
          "others", // その他
          ];
          for (var i = 0; i < subfolders.count; i++) {
          var name = subfolders[i];
          addArchive(name) if (name != "");
          }
          }
          Scripts.execStorage("Storages.tjs"); // カスタムフォルダ登録処理スクリプトを実行(※パッチの前に評価すること)
          useArchiveIfExists("patch.xp3"); // パッチアーカイブ(※パッチの中身は平坦展開でパッチ内サブフォルダは使えない)
          // 追加のパッチ用アーカイブの検索
          for(var i = 2; ; i++) {
          if(Storages.isExistentStorage(System.exePath + "patch" + i + ".xp3"))
          Storages.addAutoPath(System.exePath + "patch" + i + ".xp3>");
          else
          break;
          }
          Storages.addAutoPath(System.exePath + "patch/");
          Storages.addAutoPath = function() { dm("addAutoPath has been deleted.");};
          delete addArchive;
          delete useArchiveIfExists;
          delete setupSubFolders;
          delete addArchiveWithSubFolder;
          // システムバージョン
          Debug.notice("OS : " + System.osName + " (" + System.platformName + ")");
          Debug.notice("KAG : " + kagVersion);
          Debug.notice("Kirikiri : " + System.versionString);
          // スクリプト読み込みラッパー
          function KAGLoadScript(name) {
          var start = System.getTickCount();
          Scripts.execStorage(name);
          dm(name + " を読み込みました(" + (System.getTickCount() - start) + "ms)");
          }
          var loaded_scripts = %[];
          // 指定したスクリプトを読み込むが、一回しか読み込まない
          function KAGLoadScriptOnce(name) {
          if(global.loaded_scripts[name] === true) return; // 既に読み込んでいる
          global.KAGLoadScript(name);
          global.loaded_scripts[name] = true;
          }
          function CanLoadPlugin(name) {
          var exepath = System.exePath, exist = Storages.isExistentStorage;
          if (exist(exepath+name) || exist(exepath+"plugin/"+name) || exist(exepath+"system/"+name)) return true;
          var placed = Storages.getPlacedPath(name);
          return placed != "" && exist(placed);
          }
          Plugins.link("csvParser.dll");
          with(global.CSVParser) {
          .origParseStorage = .parseStorage;
          .parseStorage = function (filename, utf8) {this.parse([].load(filename).join('\n'));}; //for utf-16 CSV
          .initStorage = function (filename) {this.StorageBuffer = [].load(filename); this.StorageBuffer.reverse();};
          .getNextLine = function () {
          if (this.StorageBuffer!==void) {
          var retData=this.StorageBuffer.pop();
          if (retData!==void) return retData.split('\t');
          }
          };
          };
          Plugins.link("fstat.dll");
          Plugins.link("layerExBTOA.dll");
          Plugins.link("layerExDraw.dll");
          Plugins.link("layerExImage.dll");
          Plugins.link("layerExRaster.dll");
          Plugins.link("shrinkCopy.dll");
          Plugins.link("scriptsEx.dll");
          Plugins.link("windowEx.dll"); // add
          KAGLoadScript("AppConfig.tjs");
          KAGLoadScript("Config.tjs");
          System.title = global.ENV_GameName;
          lockKey = global.ENV_GameId;
          // 二重起動のチェック
          if(!System.createAppLock(System.appLockKey=(System.exePath + lockKey).replace(/[^A-Za-z0-9]/g, '_')) && typeof global.restart == "undefined") {
          // すでに起動している
          if (debugWindowEnabled && typeof Window.sendMessage == "Object" && System.getArgument("-sendmessage") != "") {
          // 外部制御メッセージを送る
          try { (Window.sendMessage incontextof %[ HWND:0 ])(System.title, System.getArgument("-sendmessage")); } catch {}
          } else System.inform(System.title + "はすでに起動しています");
          System.exit();
          }
          // オン?デマンド?ローディングを行うための定義
          property askYesNo { getter() { KAGLoadScript("YesNoDialog.tjs"); return global.askYesNo; } }
          property CheckBoxLayer { getter() { KAGLoadScript("CheckBoxLayer.tjs"); return global.CheckBoxLayer; } }
          property EditLayer { getter() { KAGLoadScript("EditLayer.tjs"); return global.EditLayer; } }
          property SliderLayer { getter() { KAGLoadScript("SliderLayer.tjs"); return global.SliderLayer; } }
          property execDialog { getter() { KAGLoadScript("ExecDialog.tjs"); return global.execDialog; } }
          property uiload { getter() { KAGLoadScript("UILoader.tjs"); return global.uiload; } }
          property uiloadSystem { getter() { KAGLoadScript("UILoader.tjs"); return global.uiloadSystem; } }
          // 各システム読み込み
          dm("KAG System スクリプトを読み込んでいます...");
          KAGLoadScript("Plugin.tjs");
          KAGLoadScript("LayerEx.tjs");
          KAGLoadScript("BitmapFont.tjs") if (fontExBitmapEnabled);
          KAGLoadScript("Utils.tjs");
          KAGLoadScript("KAGLayer.tjs");
          KAGLoadScript("AnimKAGLayer.tjs");
          KAGLoadScript("ButtonLayer.tjs");
          KAGLoadScript("TransLayer.tjs");
          KAGLoadScript("SelectLayer.tjs");
          KAGLoadScript("MapSelectLayer.tjs");
          KAGLoadScript("DialogLayer.tjs");
          KAGLoadScript("HistoryLayer.tjs");
          KAGLoadScript("BGM.tjs");
          KAGLoadScript("SE.tjs");
          KAGLoadScript("Movie.tjs");
          KAGLoadScript("Conductor.tjs");
          KAGLoadScript("UpdateRegion.tjs");
          KAGLoadScript("AffineLayer.tjs");
          KAGLoadScript("AnimationLayer.tjs");
          KAGLoadScript("GraphicLayer.tjs");
          KAGLoadScript("GFX_Fire.tjs") if (gfxFireEnabled);
          KAGLoadScript("GFX_Movie.tjs") if (gfxMovieEnabled);
          KAGLoadScript("GFX_Flash.tjs") if (gfxFlashEnabled);
          KAGLoadScript("GFX_Particle.tjs") if (gfxParticleEnabled);
          KAGLoadScript("MessageLayer.tjs");
          KAGLoadScript("Menus.tjs");
          KAGLoadScript("DefaultMover.tjs");
          KAGLoadScript("Action.tjs");
          KAGLoadScript("MainWindow.tjs");
          KAGLoadScript("world.tjs");
          KAGLoadScript("Override.tjs");
          // KAG メインウィンドウの作成
          global.kag = new KAGWindow() if typeof global.kag == "undefined";
          kag.addPlugin(global.world_object = new KAGWorldPlugin(kag));
          if (kag.debugLevel >= tkdlSimple) { dm("ワールド環境設定完了"); }
          if (debugWindowEnabled) { KAGLoadScript('standview.tjs'); }
          // グローバルから簡単にアクセスできるように、いくつかの変数の別名を作成
          var f = kag.flags; // ユーザ変数 (フラグ)
          var sf = kag.sflags; // システム変数 (システム)
          var tf = kag.tflags; // 一時変数 (一時フラグ)
          var mp_dummy = %[], mp_target;
          property mp {
          getter {
          var macroParams = mp_target ? mp_target.macroParams : void;
          return macroParams ? /*dict*/macroParams : /*null or void*/mp_dummy;
          }
          }
          KAGLoadScript("AfterInit.tjs");
          // first.ks の実行
          kag.process("first.ks");


          IP属地:广东7楼2022-02-24 19:07
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