在wiki上看到可以用フール系增加判定次数,以此增加掉落数量来刷稀有物品。不太清楚「フール」是哪个单词的缩写,看不懂啊
感觉加上这个就不用S/L刷的太辛苦了。。。
原文:
ほとんどの敌は倒すと何らかのアイテムをドロップする。
何を落とすかは敌ごとに决まっており、その中からランダムで选ばれる。
フール系を使用して判定回数を増やすと二つ三つ落とすようになる(レアを复数落とすこともある)。
ただし、シナリオ后半に现れる人型敌の一部((神権国兵、斥杀众、ディスナフロディ兵、雇われ剣士、闘士 など)はドロップ率が低く设定されており、倒しても何も手に入らないことがある。
フール系装备で判定回数を4回にしても何も手に入らないこともある。
感觉加上这个就不用S/L刷的太辛苦了。。。
原文:
ほとんどの敌は倒すと何らかのアイテムをドロップする。
何を落とすかは敌ごとに决まっており、その中からランダムで选ばれる。
フール系を使用して判定回数を増やすと二つ三つ落とすようになる(レアを复数落とすこともある)。
ただし、シナリオ后半に现れる人型敌の一部((神権国兵、斥杀众、ディスナフロディ兵、雇われ剣士、闘士 など)はドロップ率が低く设定されており、倒しても何も手に入らないことがある。
フール系装备で判定回数を4回にしても何も手に入らないこともある。