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水王受死吧
属性~浄化の波(Lv.07)
:(再設計)波打ちを使用したとき、すべての味方に無効を1与えます。
权3驱散1变免疫1
其他自己对比旧版图片
権能3~波打ち
:回避/加速付与量~2→3
権能4~水しぶき
:繰り返し回数~5→3
:鈍化付与量~5→10
:凍傷付与量~1→2
属性~極寒(Lv.02)
:冷気の矢に減少させる対象の加速~1→2
属性~荒波(Lv.04)
:波に付与する脆弱性~1→2
属性~癒しの波(Lv.08)
:生命力回復量~最大生命力の100%→失った生命力の50%
属性~雹(Lv.12)
:冷気の矢の気絶確率~15→30


IP属地:广东1楼2019-05-23 22:11回复
    伊丽莎白
    権能1~噛みつき
    :(新規)魔王に付与された血の渇望1当たり1%の追加ダメージを与えます。
    :吸血獲得量~3(+0.6レベル)→攻撃力の50%
    権能2~吸血衝動
    :(再設計)全てのモンスターに10(= 0.5攻撃力)の吸血と2の血の渇望を付与します。
    権能3~血の君主
    :(再設計)吸血を保有している全てのモンスターの吸血をすべて魔王が吸収します。吸収した数値だけ激怒や鎧を追加で獲得し、吸収されたモンスターは持っていた吸血数値だけHPを回復します。
    権能4~血流
    :勇者に~消費した吸血の150%→70(+4.0攻撃力)+消費した吸血の100%
    :モンスターに、消費された吸血ではなく、激怒を付与します。
    属性~貧血(Lv.02)
    :衰弱の代わりに脆弱を付与します。
    属性~血の渇き(Lv.04)
    :テキストが変更されました。
    :被害増加~吸血の100%→吸血の50%
    属性~血の泉(Lv.08)
    :(再設計)血の渇望状態のモンスターが敵にダメージを与えたとき保有血の渇望1当たり1%の追加ダメージを与えます。
    属性~血の匂い(Lv.10)
    :吸血の代わりに血の渇望を付与します。
    属性~吸血コウモリ(Lv.14)
    :(再設計)吸血衝動が付与する吸血数値の50%ほど激怒も付与します。


    IP属地:广东2楼2019-05-23 22:13
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      丽贝卡
      権能2~死の叫び
      :(再設計)のすべての敵に12(+0.6攻撃力)のダメージを与え、1の恐怖と1の呪いを付与します。
      :マナ消費量~4→5
      権能3~生と死
      :不死付与量~2→3
      権能4~死の命令
      :激怒付与量~攻撃力の100%→200%
      :集中付与量~5→10
      属性~闇の隙間(Lv.02)
      :闇の矢が無条件に脆弱1付与します。
      属性~膨張(Lv.14)
      :死体爆発の被害範囲~対象があった地域→隣接部屋
      超越特性~死体爆発範囲増加
      :確率~60→20(%)
      :死体爆発の被害範囲~隣接部屋→ダンジョン


      IP属地:广东3楼2019-05-23 22:17
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        树王
        権能1~養分吸収
        :(追加)種が5以上の場合に使用すると、種をすべて消費してダンジョン内のすべての勇士に被害を与え、消費された種1あたり100%の追加ダメージを与えます。
        権能2~自然の守り
        :(削除)種を最大5消費して消費量と同値の吸収と反動を付与します。
        :(追加)使用時に種2を獲得します。
        :(追加)種が6以上の場合に使用すると、種をすべて消費して消費量と同値の吸収と反動をを全てのモンスターに付与します。
        権能3~自然の怒り
        :(再設計)全てのモンスターに20(= 2.0攻撃力)の激怒と10の集中を付与し、種4を獲得します。種が10以上の時に使用すると、種をすべて消費して消費量と同値の憎悪と反動を全てのモンスターに付与します。
        権能4~収穫
        :(再設計)すべての勇士に80(+5.0攻撃力)のダメージを与え、被害を与えた勇士1人につき種1を獲得します。種が20以上の時に使用すると、種をすべて消費して消費量と同値の弾力?と反動を全てのモンスターに付与します。
        属性~守護の実(Lv.04)
        :(再設計)魔王が敵にダメージを受けた時、受けるダメージが保有している種1当たり1%減少します。 (最大50%)


        IP属地:广东4楼2019-05-23 22:19
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          伊利亚
          権能1~雷の矢
          :感電付与量~攻撃力の100%→70%
          権能2~眩しい閃光
          :マナ消費量~4→3
          :脆弱付与量~4→5
          権能3~電気充電
          :感電付与量~攻撃力の300%→200%
          権能4~稲妻の烙印
          :漏電/硬直付与量~2→3
          属性~麻痺(Lv.08)
          :同じターゲットに繰り返し適用されるとき、効果が徐々に減少します。


          IP属地:广东5楼2019-05-23 22:20
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            蛇女
            属性~双毒牙(Lv.07)
            :追加攻撃対象~1→2
            属性~毒気吸収(Lv.12)
            :獲得するバフが甦りではなく激怒に変更されます。


            IP属地:广东6楼2019-05-23 22:21
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              神器
              隠れた罠(★4)
              :(再設計)罠の発動時、可能な状況であれば、もう一度追加で発動されます。
              魔界ランタン(★1)
              :(再設計)暗闇状態でも10%の確率で敵を攻撃できるようになります。
              スパナ(★2)
              :(再設計)すぐにランダムな施設付属品を [V1] 個獲得します。
              壊れた約束(★3)
              :(再設計)服従状態でダメージを受けるたびに裏切りを1獲得します。
              リンゴ(★1)
              :(再設計)全てのモンスターの生命力が20%増加します。
              ブドウ(★2)
              :(再設計)全てのモンスターの防御力が15%増加します。
              いちご(★3)
              :(再設計)全てのモンスターの攻撃力が10%増加します。
              命のポーション(★1)
              :(再設計)毎戦闘ごとに1回に限って、魔王が致死ダメージを受けた時、最大HPの25%分のHPを回復します。
              ケーキ(★3)
              :(再設計)HPを回復するたびに防御を1獲得します。
              魔系の金床(★2)
              :(再設計)装備品を装備しているモンスターの攻撃力が25%増加します。
              時限爆弾(★2)
              :(再設計)罠が発動されると、低確率でトラップの動作範囲が増加します。
              建設資材(★2)
              :(再設計)施設強化時に付与される経験値が15%増加します。
              予知の玉(★1、新規)
              :イベントで消費する生命力が20%減少します。
              吸血の斧(★3)
              :(再設計)権能で敵を倒すと、全てのモンスターに吸血を20(+1.0)付与します。
              鋭いトゲ(★2)
              :(再設計)トゲによるダメージが吸収されなくなります
              魔法のスプリング(★3)
              :(再設計)トラップが勇者にダメージを与えるとき、1~30%のランダム追加ダメージを与えます。
              決戦の太鼓(★2)
              :(再設計)勇者が戦闘部屋に入場すると、その部屋の全魔物が自分の攻撃力の10%の激怒を獲得します。
              頭蓋骨の呪い(★1)
              :(再設計)魔王の部屋に勇者が侵入するたびに、ダンジョン内のすべての勇士に呪いを1与えます。
              超越のポーション(★2)
              :(再設計)即座にすべてのモンスターを訓練します。
              鬼札(★1)
              :(再設計)モンスターを殺した勇士に恐怖を3付与します。
              統治の杖(★3)
              :(再設計)ダンジョンカードを選択した時、すべてのモンスターのレベルを3増加させます。
              最後の手段(★1)
              :(再設計)魔王の部屋に魔王を除いていかなるモンスターもいない場合、魔王が受けるダメージが50%減少します。
              新型培養室(★1、新規)
              :次のモンスター卵から強力なモンスターが登場します。
              隠された箱(★4、新規)
              :ボス戦勝利時、低確率で追加の戦闘報酬を獲得することができます。
              モンスターの巣(★4、新規)
              :孵化場の効果が50%増加します。
              食人植物(★2)
              :(再設計)勇士のHPが低い状態のとき、トラップから受けるダメージが50%増加します。
              ブードゥー仮面(★3→★4)
              :レア遺物からボス遺物(★4)に変更されます。
              狂気の鎧(★3)
              :(再設計)狂奔状態のとき受けるダメージが20%減少します。
              ハンマー(★1)
              :(再設計)気絶が付与される時、付与量が+1されます。
              鉄板(★1)
              :(再設計)戦闘開始時にすべてのモンスターが自分の最大HPの20%の鎧を取得します。
              マナクリスタル(★3)
              :(再設計)戦闘開始時に配置されたモンスターの数だけ、空のマナを回復します。
              マナ回復ルーン(★2)
              :(再設計)勝利時(?)、20%の確率で、空のマナを1つ回復します。
              魅惑の剣(★2)
              :(再設計)魅了状態の敵が他の魅了状態の敵を攻撃する時、100%の追加ダメージを与えます。
              吸血鬼の指輪(★3)
              :(再設計)権能を使用するたびに、魔王がフプヒョルルル3吸血を3(+0.3)取得します。
              吸血のルーン(★3)
              :(再設計)権能「吸血衝動」が1の集中を追加で付与します。
              血の隕石の欠片(★1)
              :(再設計)権能「血の君主」で吸収された吸血の値ぶん魔王のHPを回復します。
              血塗れの布(★3)
              :(再設計)戦闘開始時に魔王が失ったHPの50%の吸血を獲得します。
              呼び出しベール(★3)
              :(再設計)魔王の部屋に戦闘中の勇士一人につき魔王が受けるダメージが1%減少します。 (最大50%)
              黒猫像(★4)
              :(再設計)不死が発動されるたびに攻撃力の100%の激怒を獲得します。
              隕石の破片(★2)
              :(再設計)鎧状態の勇士を攻撃した時、勇士に付与されている火傷の30%ぶん鎧を減少させます。
              不思議な魔物の卵(★1)
              :経験値付与量が50%減少します。
              改良された遺伝子(★5)
              :モンスターのレベルアップに必要な経験値の減少量~30→20(%)
              完成した遺伝子、支配者の遺伝子、守護者の遺伝子(★5)
              :モンスターのレベルアップに必要な経験値の減少量~50→30(%)
              風の核(★4)
              :行動速度が増加~1→2(%)
              魔法土壌、戦士の血(★3)
              :経験値ボーナス~2→4(%)


              IP属地:广东7楼2019-05-23 22:23
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                世界
                共鳴する世界
                :追加バフ/デバフ付与量~100→200(%)
                マナが満ち溢れる世界
                :マナ再生量の増加~100→200(%)
                聡明の世界
                :星占い師のサービス費用割引~30→50(%)
                影の世界
                :アムサンイン闇商人のサービス費用割引~20→30(%)
                疾病の世界~脆弱
                :勇士HPの減少~20→30(%)
                疾病の世界~鈍化
                :勇士行動速度減少~20→40(%)
                疾病の世界~衰弱
                :勇士の攻撃力減少~20→50(%)
                戦争の世界~強靭
                :モンスターHP増加~20→100(%)
                戦争の世界~速度
                :モンスターの行動速度が増加~20→50(%)
                戦争の世界~力
                :モンスターの攻撃力増加~20→50(%)


                IP属地:广东8楼2019-05-23 22:24
                回复
                  试炼卡
                  緊急武装
                  :ダンジョン入場時の鎧が付与されなかった問題が修正され、呪いで緊急武装効果を防ぐことができないように変更されます。
                  :ボーナスポイント~150/300/600→200/400/800


                  IP属地:广东9楼2019-05-23 22:24
                  回复
                    挑战模式
                    可以任选难度,打完高难度后,低难度的也会一起完成


                    IP属地:广东10楼2019-05-23 22:27
                    收起回复
                      商店强化设施可以 1/5/10次


                      IP属地:广东11楼2019-05-23 22:28
                      回复
                        战斗房间可以按先后顺序排列怪兽
                        新功能:战斗房间可以锁定放置怪兽
                        添加怪兽技能检索
                        图鉴增加试炼卡跟设施配件
                        可以设置怪兽/房间窗口每页的数量
                        合成配方变得更加方便


                        IP属地:广东12楼2019-05-23 22:36
                        回复
                          [バグ修正]
                          転生レベル
                          :最大転生レベルになったとき、経験値が負の値で表記された問題が修正されます。
                          错误修复:当重生等级达到最大转生级别时,将修复经验值为负值的问题。
                          希望是修复了满级无法读档的鬼Bug


                          IP属地:广东13楼2019-05-23 22:37
                          回复
                            降低堕落勇士费用40%
                            修正战斗画面的超负荷问题。优化了几个画面。
                            暂时这么多,其他无关痛痒的懒得发


                            IP属地:广东14楼2019-05-23 22:42
                            收起回复